RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
今、トールがアツい!
2011年09月22日 (木) | 編集 |
「討伐クエスト」実装で、サラを150匹倒せばexp30M貰えるということで
トール3が再び魔ペア最高峰狩り場の一角となったワケなのですが

2011092201.jpg

魔ペアにとって美味しいということは、もちろん他職にとっても美味しいわけで
交戦中に1匹くらいならまだしも、複数横沸きすることも多々あり
安定させる目星すらつかない状態に

そこで、I>V=Dなペア専用WLの代わりに、ソロ用のAGI-WLを投入

ただ、SG1止めでしたので、とりあえずFW切ってSG10に

2011092202.jpg

回避装備+シュバおやつでサラ95%回避を十分達成
アイシラ発動すると驚きのFlee410
この状態だと3匹横沸きしても捌けるくらい余裕に

問題は、Flee装備ゆえの火力の低さと、低DEXによる詠唱の遅さ

できれば30分で150匹討伐したいところですが
現状では120~130匹というところ

安定さを維持しつつ討伐ペースを上げる工夫が必要です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
