RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
故郷は遠くにありて想うもの
2011年04月15日 (金) | 編集 |
心の故郷こと騎士団2がリニュールしたということで
さっそく行ってみました

2011041501.jpg

湧きはちょっと増えたかな?という感じで
印象的には以前と余り変わらず

まとめてどっか~んするほど湧かないので
パッシブでちょうど良い感じです

その中で明らかに遭遇頻度が増えたのが

2011041502.jpg

魔剣とか

2011041503.jpg

血騎士とか

特に魔剣は3種とも湧くようになって
けっこう頻繁に出会います

効率はのんびり狩って6M/hくらい
がんばれば7~8M/hは行きそうです

ただ、デワタパッチでエルの価値が大幅に下がった今
カードしか金銭的価値がなく
結局は効率、金銭とも他の狩り場に劣ることに

懐かしさに誘われてたまにふらっと行く狩り場
というのに変わりはなさそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
