RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活!お城ペア
2010年12月21日 (火) | 編集 |
こたつ+プロ南BGMの合わせ技は危険(寝落ち的な意味で)な
今日この頃ですが・・・

2010122001.jpg

2010122002.jpg

2010122003.jpg

2010122004.jpg

2010122005.jpg

このところ城2ペアに通い詰めています

R前と同じようなSG→MB狩りができるということで
R以降組んでいなかった支援さんとも
けっこう御一緒できることが多いです

かくいう私も、R前は城ペア専用素ウィズなんてのを
動かしていたくらい城ペア好きなので
自分としても嬉しい傾向ですね


しかし上のSS、全部違う支援さんだというのに
玉座左スペースの人気に嫉妬


ただ、やはり課題は火力ですね

現在、INT153、+7アリアスカルキャップ、+8マジカルSoD、
女神仮面、巻物、焔肩、WSignという条件で行ってるのですが
禿のHP9804に対し、上のSSのようにSGダメージ4800台後半がそこそこ出ます

実際のところはMBダメージも加わってほとんど1回割りで
落ちている感じですが、MB割りでも1hに1~2回くらい禿氷が残ったり、
リカバ割りだとそこそこの頻度で残ったりします

現在でも、一応はR前同様の狩りはできるのですが、
動きを完璧に決めても禿氷が1個残るとちょっと気分的に残念ですので
できればあと少し・・・1%でもいいから火力を上げたいところです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
