RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジカル化の弊害
2010年12月16日 (木) | 編集 |
+7スカルと+8マジカルSoDで、バンシーをLA→CrRでほぼ確実に落とせたり
SG→MBで禿をほぼ落とせたりと、名無しや城では神装備だったのですが
狩り場によっては不都合な場面も

トール3

2010121503.jpg

サラがサンクに乗っていても倒し切れたり、
SGの終わり際にリコグが切れても倒し切れたり
するのは良かったのですが

与ダメがちょうどカーサのガンバンを誘発する大きさなのか
1hで10回ほどガンバン発動、状況によっては一緒に抱えていた
サラが発狂なんてことも

ガンバンが発動しないぎりぎりまで
火力を落とした方が結果的にペースアップになるかもしれません


スカラバホール

2010121501.jpg

+7→+8で被弾JT発動率が上がってしまったため
初段CrR発動直前に杖をSoDに持ち替えないと
横沸き被弾JTで初段CrRのAMPが切れて追撃リリース1発では処理しきれず
支援が抱えていた全スカラバがWLまで到達してしまうことに

2010121502.jpg

AMPCrR→リリースCrRでは火力アップの恩恵も低いですし
スカラバホール用に精錬値の低いSoDを用意した方がいいかも



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。