RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめてのRなま3
2010年11月07日 (日) | 編集 |
このところ良くご一緒させて頂いている支援さんに
生体3ペアに連れていってもらいました

2010110701.jpg

LK、AX、WSはQM→CL→倒しきれなかったらSoEX追撃
SniはLA・CrRもしくはCrR×2
HWはWiP→LA・SoEX
HPはHI連打

と、単体交戦時は支援さんの先導もありスムーズに
横沸きがなければ安定できる感触は得られました

ただ、逆を言えば横沸き時の対応が課題で
特にメランコ封印とは言えジョークSpPは健在ですので
いかにスムーズに処理するかが安定に繋がりそうです

なにはともあれ、状況に応じて最適な行動を考える
楽しさを味わえました

とりあえず支援さんに愛想をつかれないように腕を上げなければ!
コメント
この記事へのコメント
初コメです!
僕もちょこちょこ生体3ペアいってます。
WL側からすればPTでもらえるジョブ最高時給だし、楽しいので好きになりました。
あと応援してます!
2010/11/08(Mon) 06:37 | URL  | pied piper #-[ 編集]
コメ&応援ありがとうございます!

今日は↑の記事の時と違う支援さんと行ってきました。
もうすっかり生体の虜です。
2010/11/08(Mon) 23:59 | URL  | すいかの人 #ZXFTkmVo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
