RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
R城
2010年10月14日 (木) | 編集 |
魔ペア好きとしては、ときどき無性に行きたくなるお城
R前は城ペア専用ウィズなんてのを動かしていたくらいです

ただ、RでSGが1HIT凍結するようになってからは
これまでと同じような狩りができなくなって

「城ペアの醍醐味は氷割り!」

という支援さんが遠ざかってしまったのが
悲しいところ

ここでふと思いついたのは
1HITで凍るなら、2HITで落ちるくらいまで火力を上げればいい!
ということでWL最大火力で挑んでみました

2010101301.jpg

+7ネクロSoD+INT152+WSignうさぎ耳当て巻物焔肩のリコグAMPSGで
レイドとライドワードは2HIT確、MB1発で落ちます

ただ、禿への最低ダメージが4500ほど
2HITでは禿のHP9800には届きません
R前のようにMB1発で落とすには
もうちょっと火力を上げる必要がありそうです

ただ、2回割れば確実に落とせますので
R前の城ペア再現まであと少しという感触は得られました


しかし、ここで大きな問題が

2010101302.jpg

Irisのお城は生体と鯖が同じですので
生体が大人数PTで溢れかえる時間帯だと
SGが不発してまったくダメージが出ないことが

困ったものです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
