RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
まずQM、とりあえずビールって感じで
2010年07月31日 (土) | 編集 |
トール3に行ってきました

2010073101.jpg

INT152、+7ネクロSoD、WSign、うさぎ耳当てでサラ、カーサともAMPリコグSG1枚
LAなしで落とせてました

2010073102.jpg

弓ガディは2枚、剣ガディは3枚といったところ
火力的には問題なさそうです

2010073103.jpg

問題は両手杖から来る耐久力の低さですね

今回はとりあえずは死ななかったものの
HP増加ポーションでHP9300にしていなかったら
死んでいた場面もいくつか

少なくとも安定させるには
キリエなしで剣ガディのSBに耐えられる
HP8k台は欲しいところです

2010073104.jpg

ということでリセってみました

これでHP8193
これくらいHPあれば、なんとかなるかな
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
WL関連の記事、たいへん参考になります。

質問もさせていただきたいのですが、アガヴ・焔はナシで臨まれたのでしょうか。

と、すると、+4ラウレルSOD・アガヴ・焔等MATKupフル装備でサラをギリ確殺らしいので、LV4武器の精錬分MATKボーナスの威力の高さが窺えますねっ
2010/08/03(Tue) 17:51 | URL  | nano #-[ 編集]
はい、アガヴと焔は使ってません。
上記の装備でだいたいサラに11750~12000くらい出ています。

個人的に安定性を考えるとD肩が外せないのと
服でINT+1調整していますので今の装備になっています。

計算上では、うさぎ耳当てのMatk+4%とSoDの+4→+6でのMatk+2%で
アガヴMatk+5%+焔Matk+1%と同等になりますので
杖の過剰ボーナスを入れなくても同等の火力になるはずです。

実際は最後の2~3HITでリコグが切れても落ちてますので
過剰ボーナスもかなり効いている感じですね。

2010/08/04(Wed) 01:44 | URL  | すいかの人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
