RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
100
2010年09月24日 (金) | 編集 |
支援アークビショップのレベルが上がりました

2010092301.jpg

お相手は、R以降WLでも支援でもよく組んで頂いている方

もうかなりの回数を組んでいて
お互いに動きが分かるのが良い感じです

2010092302.jpg

とりあえずINTを3上げました

サクラ5覚えてから、かなりSPきつかったので
このままINT80あたりまで上げたいところです


ところで、今回の狩りでは固定側アクセを
ニンブルDリング→デュラハンアイにしてみたのですが・・・

結果はディラハンアイの悪魔・不死耐性4%はあんまり実感できず
Dリングを外した事によるヒール量低下&MaxSP低下で
普段よりもSPがきつくなるという結果に

湧いたらSW頼り&殲滅終盤に迅速に回復したい
ということで自分としてはアクセはDリングが良さそうです

エンジェリックリングも試してみたいのだけど
さいきん露店で全然見ないのが困ったところです
