RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
狩り場探索その3
2010年02月24日 (水) | 編集 |
リンクに「DOUBLE*DEALER」(甘おでん様)を追加

臨時で仲良くなってさいきんよく遊んで頂いている方です
でも、おでんは甘くない方が良いと思う


殴りアコはあいかわらず放浪生活です

騎士団2

2010022301.jpg

やっぱり故郷は外せない!

・・・けどさすがに背伸びしすぎたかも
Wウアーでもアイス200個が1時間ちょっとで吹っ飛ぶ
狩れなくはないけど消耗激しすぎ

あと

2010022302.jpg

スタンで死亡確定
アンソニ持ち替えも発動が間に合わず

そもそも素殴りプリでは90台の狩り場ですし
転生とは言え殴りアコ80台では早すぎたかも


アユタヤD2F

2010022303.jpg

ジョブ皆無な狩り場もアコならば関係ない!
ほぼヒールだけでやっていける上にけっこういい効率

レアないけど収集品も美味しいしね

2010022304.jpg

ほどほどに湧きが良いのでネメシスのオートシグナムが有効に働きます

でも、F7とF8にヒールとテレポを入れたら支援かけ直し時と湧いたとき以外は
右手一本でだらだら狩っていたら・・・

2010022305.jpg

なんというお約束

これとアクセスの悪さのおかげで人がいないのですけどね

