RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
みっしょんこんぷり~と
2010年04月05日 (月) | 編集 |
2010040501.jpg

HiMEもジョブカンストしました
これでハイプリ×3のカンスト作業完了です

2010040502.jpg

2010040503.jpg

出たレアはイート×2、クロス×1のみ
レイドベントス作りたかったのになぁ
コスト削減
2010年04月04日 (日) | 編集 |
あいかわらずの狭間ソロです

2010040401.jpg

だいたい青ジェム160個を30分くらいで消費して
ジョブexp3~4Mくらい増えます

このペースだとけっこう早くジョブ70になれそうですが
問題なのが青ジェム代でお財布がピンチ

そこで、
以前、狭間ソロしていたときは、物質型に青ジェム4個、人間型に青ジェム9個使っていたのですが
動きを最適化することで、物質型に青ジェム3個、人間型に青ジェム5個まで減らせました

具体的な動きは↓で


あとは何かレア出れば黒字なのですが

2010040402.jpg

とりあえず出たのはこれだけ
生と死の狭間にて
2010年03月31日 (水) | 編集 |
ということでHiMEです
GD3はジョブ低いし、またアヌビスはさすがにお腹いっぱいだし
ここは狭間ソロでジョブ上げを

でも発光以来、MEソロなんてやっていなくて1年くらいブランクあるのに
いきなり狭間ソロは自殺行為すぎるかも

全盛期ですらデスペナでベースがほとんど上がらず
結局GD3で発光したのに・・・


とりあえず行ってみよう
十数回くらい死んだら勘を取り戻すでしょう

2010033002.jpg

2010033003.jpg

あれ?

狭間ってこんなに温かったっけ?

とりあえず一回も転ぶことなく、さくっとジョブ10%
以前に比べ狩ってる人が増えたから横沸きとかは多いのに

2010033001.jpg

ここ1年くらいで揃えた装備がそれだけ優秀ってことなのね
同じ本2冊になりますが、よろしいでしょうか?
2010年03月08日 (月) | 編集 |
オリジナルクエスト付きのRO漫画を購入
クリアすると↓の帽子(のレプリカ)が貰えます

2010030701.jpg

HLのダメージ+5%、SP回復+3%でS付きというなかなかの性能
本職の漫画家さんがデザインしただけあって見た目もけっこう素敵

そして、2つ買ったので予備を叩いてみたら

2010030702.jpg

とりあえずポリンにでも撃ってみたら

2010030703.jpg

素晴らしき4桁ダメージ

ただ、刺すcに悩むなぁ

この勢いでHiMEでもヨーヨー虐殺イベント決行

2010030704.jpg

でもHLよりこっちの方が早かった
ファイアーボールってTRPGでは強いのにCRPGでは弱いのはなぜ?
2009年06月23日 (火) | 編集 |
今月のラグくじでこんな装備が実装。
これ出すまでにいくら使ったかは思い出したくないかも・・・

2009062101.jpg

とりあえず、ET用に純支援になった元HiMEで城ペアできるかの検証も兼ねて
実戦投入してみることに。

2009062102.jpg

精錬不可なため頭持ち替え前提なのがめんどうだけど
北壁に寄れなかったときに位置ずれ関係なく範囲割りできるのは便利。
DEXカンストだとMBと似たような感覚で使えますね。
PT時の共闘用としても便利そうですし、これはいい装備かも。

あと、いろいろ課題はあるにせよ、とりあえずI-D二極支援で
城2ペアは成り立ちました。キリエの歩きキャンセルを
確実に決めれるようになれば、むしろV支援よりも動けるかも。
