RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご奉仕するにゃん☆ミ (STRで)
2010年07月03日 (土) | 編集 |
ネコミミ+ネコしっぽという最凶装備で騎士団へ

2010070201.jpg

クククご奉仕してやろう深淵よ・・・

2010070202.jpg

ご奉仕の精神に例外はないのだっ

2010070203.jpg
カンスト
2010年03月28日 (日) | 編集 |
ということで殴りハイプリがジョブカンストしました

2010032701.jpg

そういえばキャラ作ったのも、転生前発光したのも3月下旬だったような

さて、次はHiMEかな
懐古
2010年03月23日 (火) | 編集 |
とりあえず手っ取り早くレベル上げるには
やっぱりアヌビスしかないかな

ということで

2010032201.jpg

ノッカーcの売り上げなどで、
大型ルナカリやタラソーンを調達

2010032202.jpg

さすが新装備、良い調子で撲殺できます

TU?
あぁ、あの詠唱反応でタゲを取るスキルのことですね!

調子に乗って、これもどついてみる

2010032203.jpg

撲殺完了!

2010032204.jpg

これを狩りに来たと思われる
槍パラさんが回りの雑魚を倒してくれたり
ハイウィズさんがモンスター情報で残りHP教えてくれたり
とっても感謝です

第2ラウンドは、通りすがりの教授さんがLP張って
みんなでタコ殴り大会

2010032205.jpg

β1のときの金ゴキタコ殴り大会を思い出して
なんだかちょっと懐かしく

2010032206.jpg
きた!メインキャラきた!これで勝つる!
2010年03月21日 (日) | 編集 |
最近は新キャラに出番を奪われ
もっぱら活躍の場は強攻型2PC支援ハイプリと化している
殴りハイプリ登場

ジョブ70にするためにトールへ

2010032001.jpg

いろいろと新装備導入

2010032002.jpg

AR発動でASPD187
これは気持ちいい!

そしてさくさく狩っていると

2010032003.jpg

2010032004.jpg

これがメインキャラの実力!

2010032005.jpg


このほかにも、妖精耳やソーンなど出て金銭的には美味しいけれど
ジョブ時給は1.5Mほどと、ちょっとジョブ70目指すには厳しめ

時間が限られている状況では
もうちょっと効率の良い場所でないと間に合わないかも
中の人もアドレナリン出るから困る
2009年08月28日 (金) | 編集 |
2009082701.jpg

ということで届きました

ひさびさにドットの完成度が素晴らしい、見た目が最高の頭装備です
とにかく、かっこいい!

効果もASアドレナリンラッシュとは、まさに殴りプリのための装備

さっそく愛しの彼に見せびらかしに

2009082702.jpg

AR発動でASPD174→182
発動すれば深淵も一瞬で倒せます

発動回数は1時間で16回ほど
さすがに常時発動にはほど遠いけれど
深淵戦やMH交戦時ではけっこう発動して良い感じです

なにより発動したときの高揚感が格別
単調になりがちなパッシブ狩りの良いアクセントになりそうです
