RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
己との戦い
2011年04月06日 (水) | 編集 |
最近、HWで機械2ソロしています

2011040601.jpg

エリオットだけのときは、こんな感じで
普通にすべり割りしていたりしますが

連続凍結するといまいちすべりが悪かったりするのと
エリセルがいると残影で抜けてきますので

2011040602.jpg

無理矢理すりつぶし
AGIならではの強引な狩り方です

ただ、機械2は湧きが良いためSPがきついのが難点

ということでSPがきつくなると

2011040603.jpg

SD10+WB5 in水場

これでSP吸い取ってまた出撃

2011040604.jpg

そんな感じでHWもLv.96/66
そろそろ転職の誘惑が激しいお年頃です

・・・HWジョブ65あれば必要なスキル揃うのですよね
氷雷ウィズ
2011年03月06日 (日) | 編集 |
氷Dで雷を落とす的な意味で

2011030603.jpg

ということで、INT-AGI HWにスーパーセルを乗っけて
ついでにエンチャントブレイドとバレンタイン付与をかけて
殴ってきました

2011030602.jpg

さすが+8SoDだと良いダメ出ます

2011030601.jpg

エンチャントブレイドで物理部分もなかなかの与ダメ

ちょっと試しに遊んでみたレベルなのですが
これは思っていたより実用的な狩りかも


転生
2011年02月21日 (月) | 編集 |
週末、なんか変なやる気スイッチが入って
Lv97で放置していた素ウィズを育成

2011022101.jpg

2011022102.jpg

ブラゴレでさくっと発光

分厚い教範使用とはいえ98→99が4hちょっととは
すごい時代になったものです

2011022103.jpg

そのまま転生

スタポ→ジオ園でベース50まで上げ

ジオはMdef下がったのかFBがずいぶん効きやすく
インプアクセ1個ありとはいえ
FB4でジオ2匹のヒールに撃ち勝てるとは

RoW装備可能になったら窓手へ

2011022104.jpg

ベース60から生体1
ジョブが美味しくなってマジオススメ

2011022105.jpg

2011022106.jpg

さくっとHWに

リムーバーでQM5、AMP、MSを取って

2011022107.jpg

聖域2

2011022108.jpg

テレポしてると、これくらいのぷちMHが
随所にあってなかなか素敵な狩り場に

そんなこんなで2/21(月)時点でLv84
Flee300越えました


あにば
2008年12月04日 (木) | 編集 |
今年のアニバーサリーではスクロール販売してるのがありがたいですね。
さっそく10Mほどヒールスクロールを買い込んでまたもや金欠状態です。

それはさておき、ハイウィズのジョブが、あと少しでカンスト。
最後の追い込みはやっぱり聖地でやりたいということで。

2008120301.jpg

ゆーさんに連れて行ってもらったり。

2008120302.jpg

しゅーちゃんに連れて行ってもらったりで無事にジョブ70に。
走りながらアチャ処理しているときに上がったのでSS撮り逃したのが残念。
2008年11月28日 (金) | 編集 |
トールでようやく大きなレアが。

2008112701.jpg

とってもレアなのだけれど、レアすぎて相場がまったく分からないのが難点。

2008112702.jpg

とりあえず募集主である教授さんに預けて売っていただくことに。
いくらになるか楽しみ!

