RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
準備完了っ!
2010年06月27日 (日) | 編集 |
2010062701.jpg

INT-AGI LKがジョブカンストしました

これで3/21の記事から続いていたメイン6キャラジョブカンストも終了して
あとは3次職実装を待つだけです

このところ効率優先の狩りでしたし、しばらく効率から離れて遊ぶぞっ

2010062702.jpg

ジョブカンスト祝い
1.5倍期間のジンクス
2010年06月25日 (金) | 編集 |
経験値1.5倍期間はレア狩り場に行くのがポリシー

ということでINT-AGI LKのJob追い込みにトール2へ

2010062401.jpg

2010062402.jpg

1.5倍期間はなぜかレアに恵まれるのですよね

特にインプcは初めてなので嬉しいところ

経験値1.5倍効果で、この前までのカーサ狩りと
遜色ないジョブ時給出ているので
ジョブカンストも余裕を持ってできそうです
アイス消費約10万個
2010年06月22日 (火) | 編集 |
3次職実装記念キャンペーン 経験値1.5倍
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_3rdclasses/cp_exp.html

これが来る直前に

2010062201.jpg

INT-VIT LKがジョブカンストしました

経験値1.5倍になれば、ただでさえ混んでいるトール1が
さらに魔境化することは確定的に明らかなので
その前にジョブカンストして良かったです

アイス代で懐がさむくなりましたし
あと2週間の余裕もありますから
INT-AGI LKは金銭も稼げる場所にしましょう
俺たちの戦いは始まったばかりだ
2010年06月18日 (金) | 編集 |
2010061701.jpg

INT-AGI LKが発光しました

2010061702.jpg

暫定最終ステはこんな感じです

発光したと言っても、ジョブカンストまであと75%くらい
INT-VIT LKと合わせると150%くらいありますので
まだまだトール通いの日々は続きそうです
スパート
2010年06月09日 (水) | 編集 |
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/thirdclasses0608.html
「3次職」アップデートを7月6日(火)に実装決定!

ということで、今日から本気出す!

2010060801.jpg

とりあえずVIT1でもカルドSpP狩りなんとかなりそうです
