RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
続・レア期間
2009年10月14日 (水) | 編集 |
臨時広場を覗くと知り合いのハイウィズさんがいたので
ひさびさに支援を出してトール3ペアへ

支援が久々すぎて動きが酷すぎたとか
必死すぎて狩り中のSS取れてないとか色々あった結果

2009101301.jpg

プラチナ盾げっと

トールでレアは実に久々です
アイテム1.5倍期間中はトール
2009年07月26日 (日) | 編集 |
2009072603.jpg

アイテムドロップ1.5倍でも、出ない物は出ません。
1.5倍効果で、楽器やサラやカーサの鎧、アクセ、弓ガディやカーサの弓、
剣ガディの両手剣はよく出てた気がします。

1時間半でメテオプレート4個美味しいですヽ(・x・)ノ

それはさておき、2個目のDリング買えました。

2009072601.jpg

なんでゼロムとフェンwwヨヨ×2だろwww

なんて声も聞こえてきそうですが、
耐久力的な面ではそんなに困ってなくて
ネックは詠唱速度だったのですよね。

耐久力もヒール量が増えたことで、
SRよりもむしろ上がった気がします。

2009072602.jpg

この装備でサラからの被ダメ700~950くらい。
ヒール量2800くらいです。


と、こうやって1.5倍期間中トールに通い詰めるとJobがぐんぐん上昇。

2009072604.jpg

ラストは旦那との時計4ペアでジョブアップ。
Lv99/70になって、最後のスキルPでキリエ9→10にできました。
異世界
2009年07月17日 (金) | 編集 |
ということでやってきましたアッシュ・バキューム。
もちろん旦那も一緒です。

2009071701.jpg

さっそくフライパン欲しさに右側奥で狩りを。

2009071702.jpg

敵のMDEFが低めなこともあって、名無しやトールと違い素ウィズの火力でも
けっこう狩りになる感じです。

被ダメがトール狭間以上なので、交戦毎にSWを使って抱えて
SG弾幕のなか氷割りをしていくという狩りになりますが。

2009071703.jpg

欲しいのはコレジャナイ。
やっぱり愛だよね
2009年07月13日 (月) | 編集 |
ということで、さっそく旦那ウィズとデート狩りへ。
そういえば、この支援ハイプリって旦那がウィズを作ったから
ペアできるようにVIT支援作ったのがそもそもなんですよね。

2009071301.jpg

約2年のブランクがあるということで、時計4でのんびり狩りして
リハビリと思ったのだけど、まったくブランクを感じさせない立ち回り。
これは思ったより早く色々行けるかも。

2009071303.jpg


舶来品
2009年05月06日 (水) | 編集 |
WESで安くなったD服買いました。

2009050401.jpg

さっそくトールで試し。

2009050402.jpg

2009050403.jpg

DEFは下がったけれど、ヒール量増加とディレイ減少で結果的に耐久力は上がった感じ。
特にLAのディレイは体感できるほど変わりました。

2009050404.jpg

そしてまた変なレア運発動。
