RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
金策ET
2011年06月20日 (月) | 編集 |
金策の一環として、ペアETに連れていってもらいました

2011062001.jpg

魔の天敵、アクエンは倒したものの
そのあとのMVPセニアで全滅

2011062002.jpg

大きなレアは出なかったものの
ホルダや紫がいくつか出て
お財布が潤いました
いろいろ新調
2011年06月17日 (金) | 編集 |
テロにコメットを撃ち込んだときの爽快感は異常!

2011061602.jpg

次の瞬間、タゲが一斉に流れてきて即死したわけですが

それはさておき、新装備を入手しました

2011061603.jpg

別名、足に付けるSignことルーンブーツ
スロットがないとはいえMatk+5%は強力です

これでネクロをAMPCrR→SoEX一発で落とせる!

2011061601.jpg

と思いきや、ダメのバラツキによっては落ちないことも

アガヴ服にしたら確実に落とせるけど
HP低下&属性で痛い痛い

臨時ペアだとWSPが一気に無くなったり下手したら死んだり

2011061604.jpg

ということで二四式ボルトも入手
女神仮面に比べ、対不死魔法ダメージ2%アップ
そしてD靴→ルーン靴のHP低下分を補う対不死耐性

とりあえず1h狩ってみたところ
リコグやブレスが切れていなければ
ネクロをAMPCrR+SoEX一発で全て落とせていました

追撃一発だとかなりテンポが良くなり
装備を揃えた甲斐は十分にあったのですが
おかげでお財布がカラッポに

しばらくは金策重視にするとしましょう
転職
2011年04月10日 (日) | 編集 |
機械2でごりごりすり潰していたHWですが

2011041001.jpg

飽きたので、Lv97/68で転職

2011041002.jpg

とりあえずリコグとCL取って機械2に帰ります
レベルの力
2011年03月08日 (火) | 編集 |
久し振りに生体3ペアに行ってきました

前に行ったときから5レベルくらい上がっていることもあって
カトリがJFで確実に凍結するように

不確実なWIPからのLA-SoEXから
JF-ChLで確実に処理できるようになり
安定性とテンポがかなり上がりました

2011030801.jpg

JFに挟みLAが入ると
このようにChL一発で落ちます

LAが入らなくてもChL4HIT中に落ちますので
支援がディレイなどで動けない場合でも
JFを撃って無力化させるのが良い感じです

また、カトリが確実に凍るようになりましたので

2011030802.jpg

このようなカトリ込み複数湧きの場合でも

2011030803.jpg

とりあえずJFを撃っておけば安全が確保できます

またHPが10kを越えていることもあって
久々の生体3ペアながら危なげなく1h過ごすことができました

2011030804.jpg

おまけ

オーラLKさんと遊ぼう
1.5倍は・・・
2011年02月23日 (水) | 編集 |
あえてお城!

2011022301.jpg

ライドワードのexp増加でジョブ美味しいです

2011022302.jpg
