RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
現実逃避その2
2009年09月22日 (火) | 編集 |
発光までのこり1%の狩り動画です



で、INT騎士はまだ発光体のままでいます

転生後の完成形は決まっていまして
ステはINT99 AGI80 DEX45 (Base95)
スキルはピアース10 SpP5 コンセ5 オラブレ5 BB10 (Job67)

問題はここまでどういう上げ方をするかでして

ルートA)オラブレ5・ピアース10(Job17)→BB10(Job42)→コンセ5(Job52)→SpP5(Job67)

ルートB) SpP5(Job27)→コンセ5・BB10(Job57)→オラブレ5・ピアース10(Job67)

ルートAは転生前の強化タイプ・・・ということは、また氷Dオンラインに
ルートBはSpPメイン・・・スリッパとか付与ゴートあたり

また、ルートAだとAGI先行、ルートBだとINT先行と
ステの上げ方も変わってくるのですよね

こういうときは現実逃避で

2009092201.jpg

セージ作成

完全1PCで、勢いでジョブ50転職したけれど
現実逃避は半日で終了
発光
2009年09月21日 (月) | 編集 |
2009092101.jpg

ということで発光しました
最後の9%で2回も死んだのはヒミツです

しかしこの絵柄、体から魂が抜けていってるように見える

2009092102.jpg

とりあえずINT98
INTカンストは転生後の楽しみに取っておきます

2009092103.jpg

転生前、最後のウアc
現実逃避
2009年09月21日 (月) | 編集 |
2009092003.jpg


これを書いている時点で発光まで残り9%です

いいタイミングでexp1.5倍が来て
予定よりも早く発光できそうです

でも、さすがに根を詰めすぎると疲れるので
こうやってブログ書いて現実逃避中です

さらに現実逃避で動画を



無駄に低容量化と高画質化に挑戦

試験勉強中は部屋の掃除や模様替えをしたくなる症状ですね
INT姉妹②
2009年09月15日 (火) | 編集 |
2009091401.jpg

INT騎士は氷Dに戻ってきています
あいかわらず鯖キャンが酷いですが

時計B4も悪くはないのですが
死のリスクが無くて緊張感がないのと

2009091402.jpg

2009091403.jpg

カード出るたびにスノウアcだったらと思ってしまうのが・・・

2009091404.jpg

なんだかんだで時給も3M近くとこっちの方が高いので
のんびりやってても上がります

いつのまにか98になって発光まであと1つ

2009091405.jpg

そして律儀にレベルアップのお祝いをくれるウアくんが素敵です
育ってます
2009年09月01日 (火) | 編集 |
スノウアが一時的に絶滅したり、高速ピアース連打したら
頻繁に鯖缶したりで、INT騎士の狩り場を時計B4に引っ越しました

2009083101.jpg

そしてレベル97に
INTも94まで上がりました

2009083102.jpg

DEX振り間違えて発光時でもINT98までしか行かないのですが
INTカンストは転生後の楽しみに残しておくとしましょう

そしておばあちゃんからお祝い

2009083103.jpg



