RagnarokOnline Irisサーバーに生息中の、すいかの人の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏だ!海だ!
2011年07月27日 (水) | 編集 |
そして海と言えばスイカ割りだ!

2011072601.jpg

ということで、『DimensionDiver~異界の大地~』の疲れを癒すべく
海でのんびりスイカ割りをしています

2011072602.jpg

1週目はLKのジョブ上げ、2週目はリアル都合で接続できなかったため
実質2週間の参加ではありましたが

2011072603.jpg

RKが、はじけたり

2011072604.jpg

WLが撃ちまくったり

結果、終わってみれば

殴りAB:Lv100→101
AGI-WL:Lv102→112
RK :Lv98→105
I-A RK:Lv100→110
I-V RK:Lv100→120

と、大幅なレベル底上げに

特に、近距離から避けつつスピリンにCLを撃てるAGI-WL
SPが潤沢かつ、デスパ発動速度が早いI-A RK
同じくSPが潤沢で、デスパ失敗しても耐えるI-V RK

この所謂趣味ステ3キャラが有利だったのは嬉しいところでした

特に低レベルでは火力が低いドラゴンブレスが主軸の
I-V RKを一気に120まで上げることができたのは大きな成果

ただ、根を詰めた反動でしばらくはのんびりモードかな
すいかの夏
2011年07月19日 (火) | 編集 |
今年も夏休みポイントラリーがあるそうで

どうせまた、ポイントで箱と交換とかなんかでしょうし
面倒だからパスかなと思っていたら・・・

2011071901.jpg


2011071902.jpg

よし!課金中の全キャラ参加っ!
すいか月記
2011年05月27日 (金) | 編集 |
今月はリアルが忙しくて更新していなかったら
とうとう広告が出現

日記というタイトルに偽りありですね、うん


ということで、今月はあんまり時間が取れなかったので
主に合間を見てAGI-WLソロという感じでした

2011052701.jpg

場所はエルなんとか↓

2011052702.jpg

蜘蛛も狩ってればジョブ良いですしね

2011052703.jpg

カードや

2011052704.jpg

スピリンもげっと

かなりテンポの良い狩り場なので
長時間狩ると集中力が持たないのが難点だけど
こういう時間が取れないときには良い感じ

エル(略)光ですぐに行けるアクセスの良さもステキです


あと時間が取れたときは、支援ABで

2011052705.jpg

聖域5ペアとか

2011052706.jpg

機械2ペアとか

HWペアも、けっこう狩り場増えて良い感じです
いろいろ
2011年04月27日 (水) | 編集 |
いろいろやっていた1週間

WLはmob山盛りになった城2へ

2011042601.jpg

城2ペア全盛期のような横沸きで、かなり楽しいことに

2011042602.jpg

やっかいな魔剣もコメットで一撃!


一方AGI-WLはウアcを発掘

2011042603.jpg

さくっと通学カバンに刺して

2011042604.jpg

Wスイーツ状態でもASPD185

2011042605.jpg

+7死神だとASPD187達成

2011042606.jpg


RK用にカルド弓手セット作成

2011042607.jpg

これでプロボなしでアポカリ一確

2011042608.jpg

と思ったらダメばらつきで撃ち漏らしが、残念


倉庫にあった月光剣を引っ張り出して
I-V RKはドラブレ狩り

2011042609.jpg

月光+ライド帽でSP切れなし
リムーバーあたりだとアイスだけでHP維持余裕

2011042610.jpg

調子に乗ってニブルへ

こっちも余裕だったけど、アイテム拾うのがすごく面倒
グリードが心底羨ましくなった一時


一方AGI-WLは蜘蛛狩りにチャレンジ

2011042611.jpg

リリースCL確→スパイダーウェブ中にリーディング
という感じでベース・ジョブ時給12M/hほど

レアもないし正直ちょっと微妙

けっきょく機械2でジョブ稼ぎ

2011042612.jpg

そして無駄にカード運発動
ぼちぼちと
2011年03月25日 (金) | 編集 |
日常が戻って来て、ROにも繋ぎはじめています

2011032001.jpg

ご心配頂いた方々、本当にありがとうございます
またこれからもお願いします
